


先日の記事を書いた後に、地震があったことを知りました。

地震から一週間と少し経ちましたが、遅ればせながら、亡くなられた方々のご冥福と、被災された方々の一刻も早い復興をお祈りしております。



鳥取は、全く被害が無く、M9.0の時でさえ、震度2そこらでした。


せめて募金をと思い、先日ショッピングモールへ募金をしに行きました。

ニュースでしか現状を知ることが出来ず、何も出来ないのがもどかしいですが、西日本圏の住民は、これから自重せず経済を回していくことが大事だ、とツイッターなどで流れてくるので、私は、頑張ってお金を使おうと思います。

今日も、ポケモン(ホワイト)買ってきました。
というか、最近散財し放題です…もう今月終わるからいいか…。




週末は、後輩たちの定期演奏会です。
私は、お手伝いでビデオをずっと回す係りをしてます。
昨年は「四季」だったので、弦のみでしたが、今年は「木星」なので、オーケストラです!やばい楽しみ!


大学でも、やっぱり楽器したいなあ…としみじみ思ってます。
ヴィオラか…フルートはもう無理かもですね…腹筋的な意味で。
ヴァイオリンもいいなあー


入学したら、サークルの新歓が待ち構えているので、楽しみたいですね!(サークルによっては、焼肉やお花見なんかもあるみたいですし!)




では、短いですが、これにて!
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/28 12:07】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 alice room**, All rights reserved.

