
2011040518090000.jpg

トウコちゃん落書き


今回の主人公は、なんとなく大人っぽいですよね
トウヤもトウコも可愛い
チェレンもベルも可愛い、幼馴染設定とかなにそれ萌える


Nは俺の嫁。ていうか王様。いやむしろお姫様(キリッ



ポケモンホワイト、一応チャンピオン戦(…でいいのだろうか)までいって、次のイベントをこなしてます。



なんか、とっても切なくなりました。
あまりネタバレはしませんが(ていうか発売して結構経つから別に大丈夫なのかな)、今回のストーリーはちょっと今までのとは違いますね。


Nに会いたくて、わざわざニコ動でNタグを漁ってます(笑)


パーティーは、シャンデラが可愛くて可愛くて、とっても大事に育ててます!
あとは、スワンナとかランクルスとか。
チャンピオンまでいくと、今までは御三家はパーティーから外すんですが、ジャローダ可愛くて未だに一緒に連れてます。
ポケモンは、強さ云々より、見た目重視で選んでいるため、

まあ、何が言いたいって、

ヒヤップ進化させたくなかったよねっていう…!←


ヒトモシ→ランプラー→シャンデラの進化過程は、神進化だなあと思った
3体とも連れて歩きたい可愛さ





先日、無事入学式も終わり、授業も少しずつですがスタートしました!


毎日、新歓へ行ってお菓子食べたり、先輩方とおしゃべりしたり、サークル体験したり…と忙しい日々をおくっております。
気づいたら6時とかになってるし、歩き回って疲れるけど、充実してて楽しいです!



私の学部は、文学・文化・歴史・言語などがメインの超文系な授業がほとんどで、何が素晴らしいって、数学がない!!!←
履修の決まりで、自然科目も取らなきゃだめなのですが、生物概論をとる予定なので、数学は免除されるのです!


実技ではありませんが、来年度は芸術学(美術)とかもとれるらしく、好きな系統の授業が取れるので、今からとっても楽しみ!

ほかにも、宗教や哲学や音楽など、興味があることがたくさんあるので、頑張りたいと思います




同じ学科の留学生の子と友達になりました*
韓国の女の子で、すっごく日本語がうまい…というか、うますぎて日本人かと見まがうレベル

今日も、その子と、もう一人の友達と3人で、図書館を見に行ったり(ちょう広い!天文関係の本みたいなのもあったので、空き時間にまた行こうかなあ…)、他の学科の子と食堂でご飯食べたり(あまりの安さに驚愕した…しかしカレーが辛かった><)、毎日楽しいです。

学科の人数が多いので、全員覚えられる気がしません…

この前からずっと思っていたけど、女の子が皆可愛くみえる…というか可愛い
わたしも、今はまだ化粧とか服とか頑張ってるけど、途中で飽きそうですね(笑)




サークル、友達はほとんど教員免許取る子や、バイトしたいから忙しいサークルは無理かな~って子ばっかりで、一緒にオケに入る子が見つからなくて寂しい…
オケは、週3あるらしく、しかも練習しなきゃいけないので、確かに授業が詰まるとキツイのかなあ…
でもやっぱり楽器やりたいな…

体験で楽器を一通り触らせてもらってきたのですが、ヴィオラもフルートもまだ出来ました
でも、フルートのほうは、運指とアンブシュアはまだいいものの、息が…息が続かない…腹筋がもう…

ファゴットが中学にはなかったので、初めて触らせてもらったのですが、重いわ息も大量にいるわ指届かないわで、大変でした…あれ吹けるひと尊敬するわ



この1週間、毎日なにかがあったので、休みがすごく久しぶりな感じがします~
久しぶりの休みにポケモンしよう!と思って、家に帰ってポケモンやってたら、途中で寝てた(笑)
知らぬ間にシャンデラのHPが赤になってたのでびっくりした…

しばらくの夜更かしのせいで、くまが消えなくて、必死でコンシーラーで隠す始末なので、そろそろちゃんとした生活をこころがけたいです





…と言ってるそばから既にこんな時間ですが、明日はゆっくりしようと思ってます*

とりあえず、単位落とさない程度に、楽しくキャンパスライフをおくれたらいいなと思っております!
頑張る!
スポンサーサイト




あああああ!

あおいちゃんが復活してるううぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
お久しぶりだよよよよ*。・゚・ヾ(*´∀`*)ノシ・゚・。*
私を覚えてくれてるかな…?

国公立に受かったんだね!
すごい遅いけどおめでとう!

イラストもたくさんアップしてるねw
ゆっくり見させてもらいます(*´ω`*)

共に大学生活頑張りましょw
【2011/04/18 21:20】 URL | 雅 #UYW4WLfQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 alice room**, All rights reserved.

